-------- --:--



2013-09-24 21:43

寄り添う2匹

珍しい光景だったのでパチリ。


寄り添う2匹


決して仲はイイって訳ではない、茶色いお方さくらと、黒いお方もも。


寄り添う2匹


寄り添ってお眠り中。

2013-09-20 20:27

バースデーケーキ


約1ヶ月まえの、8月29日は11回目の誕生日でした。

バースデーケーキ

人間ではなく、柴犬さくらの誕生日。

今回は手作りケーキまで作ってやりました。


バースデーケーキ
※サツマイモのケーキ(砂糖とか使用してません)

さくらにあげようとしたところー。。。。


バースデーケーキ


食いつきやしない!( ̄△ ̄;)

むしろ
バースデーケーキ

黒猫ももの方が、食いつきまくり!

さくらはいらないらしいので、ももにちょっとおすそ分しました。


バースデーケーキ

あっというまに間食!(°°;)

ももの食べっぷりを見てどう思ったかは判りませんが・・・・

バースデーケーキ

急にさくらも、ペロペロなめながら食べだしました。

もしかして・・・

ももに毒見させて平気だったら食べよう。

なんて思ってたのかしら。。。。まさかねー (´ー`)「




2013-07-11 01:06

黒猫ちゃんのイタズラ

花などは黒いお方、ももに食われます。

カジカジ噛んでは(数回) ペッ!! と、吐き捨ててまた新しい花をカジカジしてー。。。を繰り返します。


せめて造花の方を噛んでくれればいいのに・・・(ノД`)


7月11日 7月11日 7月11日
※画像クリックすると大きくなります


以前、多肉を植えていた植木鉢がむごい事になりました(×△×)


2013-07-02 21:40

きれい、 きれい

さくちゃんをきれい、きれいしました。

毛もごっそり抜けて、 少しはほっそり体型になってます。


※画像クリックすると大きくなります



ビフォア― (H25年2月か3月)
genki



アフター(H25年7月)
きれい、きれい



!!!!(°Д°;)!!!!

2013-07-01 23:08

嫌がる犬としつこい猫


画像クリックすると大きくなります

嫌がる犬としつこい猫

嫌がる犬としつこい猫

嫌がる犬としつこい猫

嫌がる犬としつこい猫

嫌がる犬としつこい猫

嫌がる犬としつこい猫

嫌がる犬としつこい猫


【補足】
さくらは足を触わられるのを嫌います。それなのに、ももはさくらの足にちょっかいを・・・・。
度が過ぎるとたまーに、さくらの喝(ワンッ!フンッ!)!
喝!いれられても、懲りずにまたちょっかいをするももです。

プロフィール

パットゥン

Author:パットゥン
さくら♀(茶色いお方)
2003年8月29日生まれ。現在11才。基本寝てばかりでマイペースな巨柴。好きな乗り物は自転車。

もも♀(黒いお方)
2012年10月22日我が家に仲間入り。もうすぐ1才。強気な性格くせにビビりな一面も。ボール遊びが好き。

最新トラックバック

検索フォーム

